明日香

明日香 · 12月 07日, 2022年
映画「明日香に生きる」は現在絶賛編集中!です。 年内に編集を完了して最終段階へ。2023年2月の劇場公開に向けて急ピッチで作業すすめています。 2023年早春公開予定の「明日香に生きる」予告編第一弾はこちらから! https://youtu.be/jyO--pNupAc #明日香に生きる #明日香村

明日香 · 6月 17日, 2022年
今回も、岡寺でのあじさいロケハン、武田先生の往診撮影と、明日香を動き回りました。 途中、TOHO橿原へ足を延ばし、来年の劇場公開を改めて依頼。 夜は明日香村某所にてホタルの撮影。川べりを飛ぶホタルの撮影に成功しました。 どんな映像になったか。映画の完成をお待ちください! 2023年早春公開予定の「明日香に生きる」予告編第一弾はこちらから!...

明日香 · 5月 30日, 2022年
昨年10月から撮影を続けているドキュメンタリー映画「明日香に生きる」。 その予告編第一弾の公開です! 奈良県明日香村を舞台に、そこに暮らす人々と医療との関わり、明日香村国民健康保険診療所 武田医師と研修医、患者との関わりを撮影したドキュメンタリー映画「明日香に生きる」。...

明日香 · 5月 13日, 2022年
昨日は大阪市内のスタジオにて、仕上げ編集の打ち合わせをしました。 雨に煙る水都大阪も美しいですね。 「まかみの邑 明日香に生きる」(仮題)は順調に撮影を進めており、9月にクランクアップ。 2023年2月から3月の劇場公開を目指し、製作を進めています。 まもなく、予告編第一弾も発表します。お楽しみに!

明日香 · 2月 15日, 2022年
映画製作へのご協力お願いへ行ってまいりました。 鹿は行儀よく、横断歩道を渡っていました。

明日香 · 2月 12日, 2022年
奈良新聞にて好評連載中の「明日香に生きる 撮影だより」、第4回が掲載されました。 バックナンバーは奈良新聞WEBサイトからお申込みいただけます。 https://www.nara-np.co.jp/subscription/backnumber.html

明日香 · 2月 03日, 2022年
往診先の蝋梅と南天。 ー溝渕雅幸

明日香 · 2月 02日, 2022年
往診先に隣接する岩屋山古墳。 春は桜で彩られます。 待ち遠しい。😸 ー溝渕雅幸

明日香 · 2月 02日, 2022年
明日香は狭くて急な坂道が多く、古い町並みが残ります。 往診には、軽自動車が便利です。

明日香 · 1月 28日, 2022年
赤ちゃんからお年寄りまで、にぎやかな診療所です。 明日香では蝋梅の花が咲き始めました。

さらに表示する